2024.4.28ハトマークフェアプレーカップ(4年生)

4月28日、ハトマークフェアプレーカップが開催されました。我が7FCの初戦は同じ府中市内の南FC!選手、保護者、スタッフ一同力を合わせて戦いましたが、あと一歩及ばず初戦突破はなりませんでした。良いプレーはたくさんありましたがあともう少し!悔しい!!でも、この悔しさをバネに次につなげていこう!まだまだみんなうまくなれるよ!どんどんチャレンジしていこう!!

2024.4.28~6.9 府中市少年サッカー大会

4月28日から約1か月にわたり、府中市少年サッカー大会が行われ、府中7FCは2年生~6年生まで出場させていただき、各学年が日頃の練習の成果を発揮し、はつらつとしたプレーで思い出に残る良い大会となりました。各学年で試合日程や会場が異っており、学年間のコーチの帯同や審判出しの調整などが必要となりましたが、コーチ全員で協力し、保護者の方々にもご支援いただきながら、今年も無事出場することができました。ありがとうございました。表彰台までは行けませんでしたが、各学年、まだまだ伸びしろがあり成長の期待できる良い試合ができたと思います。共に戦う仲間を信じて、協力して、最高のプレーをする選手たちを支えるとともに、一人一人の今後の成長を楽しみに次につなげていきたいです!※全行程6月9日まで開催中。

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生