2023.9.10 府中市民大会(5年生)

府中市民大会5年生。6年生に負けない元気いっぱいのプレーでチームを盛り上げてくれています。気持ちの強い選手も集まって今後が楽しみです。

仲間を信じて、結果に結びつくプレーができるよう頑張りましょう!

2023.9.9 府中市民大会(6年生)

府中市民大会6年生。雨天でしたが、一生懸命プレーして練習の成果を出すことができました。6年生は最後の年なので1つ1つの試合がとても大切な思い出になります。かけがえのない仲間と良い思い出を作っていきましょう!

2023.8.5 夏レク

毎年恒例の夏レクを開催しました。コロナでなかなか思うようにできない時期もありましたが、ボールすくい、すいか割り、親子サッカーと楽しい夏休みを満喫できました。

保護者の皆様のご協力ありがとうございました。サッカーを通して子ども達が楽しい時間を過ごすことができてよかったです。