2023.5.14 市民大会(3年生)

グループリーグを勝ち上がり、決勝トーナメントへ。結果はベスト8でしたが練習の成果を発揮できました。仲間と楽しく元気いっぱいプレーできてよかったですね。今後に期待したいです。

2023.5.14 市民大会(2年生)

2年生初の公式戦。元気なプレーで負けじとボールに向かっていく姿に感動しました。いつもはおふざけしてる子も、練習では見せない真剣な表情を見せてくれてとても頼もしかったです。

2023.4.16 ハトマークフェアプレーカップ(4年生)

4年生になって初の公式戦、ハトマークフェアプレーカップが行われました。負けたら終わりのトーナメント戦、緊張感いっぱいでした。残念ながら一回戦で敗退となりましたが、選手たちが今後の課題を感じられる良い機会だったと思います。チームとしても個人としても意識を高めて次回に準備していこう。